国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/07/24 |
ORICON NEWS(オリコンニュース)バナー広告ノンターゲティングメニューPresented by 株式会社oricon ME ORICON NEWS(オリコンニュース)とは ORICON NEWS(オリコンニュース)は、日本のエンタメシーンを深く理解し、 ORICON NEWS(オリコンニュース)の特徴 ●Yahoo!TOP本数:エンタメメディア No.1(2021年度下期実績) ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL ORICON NEWS(オリコンニュース)の強み・メリット ■高い信頼性 ORICON NEWS(オリコンニュース)の広告・料金メニュー ・PC・SP静止画メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/04/17 |
音楽の友とは 「音楽の友」とは、クラシック音楽にまつわる様々な情報をまとめている総合雑誌で、月刊で発行されています。 音楽の友の特徴 クラシック音楽を中心に、世界中のクラシック音楽に関する最新情報やコンサートや演奏会情報などを紹介しています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 音楽の友の強み・メリット 創刊以来、クラシック音楽にまつわる情報を発信し続けており、高い認知度を誇っています。 音楽の友の広告・料金メニュー 資料をダウンロードのうえご確認ください。 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/04/17 |
ムジカノーヴァとは 「ムジカノーヴァ」とは、1970年に創刊されたピアノ指導者・学習者向けの月刊誌です。 ムジカノーヴァの特徴 ピアノ指導者向けの情報も多く掲載されているのが特徴です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般 ムジカノーヴァの強み・メリット ピアノ指導者向けの情報が中心となるため、指導者層に効率的にアプローチすることができます。 ムジカノーヴァの広告・料金メニュー 資料をダウンロードのうえご確認ください。 課金形態 その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/04/17 |
Band Journal(バンドジャーナル)Presented by 株式会社音楽之友社 Band Journal(バンドジャーナル)とは Band Journal(バンドジャーナル)とは、音楽之友社が発行している、吹奏楽専門雑誌です。 Band Journal(バンドジャーナル)の特徴 Band Journal(バンドジャーナル)は、日本で唯一の「吹奏楽」の専門雑誌で、月刊で発行されています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 学生 Band Journal(バンドジャーナル)の強み・メリット 吹奏楽の専門誌として長年読者を抱えており、吹奏楽部の部員や指導者にリーチすることができます。 Band Journal(バンドジャーナル)の広告・料金メニュー 資料をダウンロードのうえご確認ください。 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/01/28 |
音楽之友社 Webマガジン「ONTOMO」Presented by 株式会社音楽之友社 ONTOMOとは 「ONTOMO」は、クラシックを中心に音楽に関する情報を発信するWebマガジンです。 ONTOMOの特徴 クラシックを中心に、音楽に関する情報を75年以上提供している音楽之友社が提供しています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 ONTOMOの強み・メリット 音楽の中でも、クラシックを中心とした情報を発信しているため、クラシックに興味のあるユーザーに訴求することができます。 ONTOMOの広告・料金メニュー 資料ダウンロードのうえご確認ください。 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA